美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2017/12/22

最近、はまっていること。

皆さん、こんにちは。
SKoriginalの小林です!

最近のブログでもご紹介しましたが
個人的に写真を撮ることにはまっています!

最近は、撮ることのレベルアップと共に
写真を加工するレベルも磨いています!

もちろん、加工と言っても
全くの違う写真にしたいというわけではないんですよ。
ただ、少しでも統一感のあるキレイな写真を創りたいって
いうのが目的です。
まだまだ、やり始めたばかりなので
全然なレベルですが
こんな感じに出来るようになりました。

この写真を加工すると

 

まだまだなレベルですね…
もっともっと勉強してレベルを上げます!
期待していて下さい。

一覧に戻る