美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2015/07/21

弾丸ツアー 第2弾☆

吉田です(・∀・)

予告通り、京都の下鴨神社に美味しいかき氷を食べに行ってきました♪

ここの氷は、天然水を使い、昔ながらの製法で作られた氷。

とっても優しいんです。

ガツガツ食べても(..そんなことはしませんが)
頭がキーン(+。+)〃ってしないそう。

2015-07-20 14.55.52
お抹茶も餡も、かき氷の為に作られてる。
黒蜜もしかり☆

このクオリティーでなんと700円♪
おかわりしたくなります(笑)

昨日は、下鴨神社で御手洗祭というのが開かれていて、
下鴨の湧水に入らさせていただき、しっかり禊ぎもしてきました。
ちゃっかり縁結びのお参りもして完了☆

今回のオマケ旅は、
平等院鳳凰(オマケって言ったら怒られそう..)
MULBERRY NEW YORK

1437477802356

 

2015-07-20 17.11.58

副産物 
mumokuteki
本能寺(ここも..)
あこさん
酒菜ばんから
六曜社

14時間の旅にしては大充実しておりました♪

次は..

8月。横浜経由で群馬旅(予定)
日帰りで行けるのか!?

D.よしだ

一覧に戻る