美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/02/25

初、一人新幹線一人東京! 山内

こんにちは(^^)
スタイリスト山内です!

タイトルの通り、
私東京に一人で行ってきました!!!
基本車派の私は公共交通機関を使う事が少ないので
一人で新幹線に乗って、
しかも東京まで(正確には舞浜のシェラトンホテル)
に行く事は結構覚悟のいることでして…

そうなんです、私ビビリなんです笑

一人とか特にビビっちゃうんです笑

それでも私は果敢に立ち向かいました!!!
せっかくなら東京駅にあるラーメンストリートに
寄ってこうという寄り道までしてきました!!

どうしても食べたかった㐂蔵さんの
牛タンネギ塩ラーメン!!!

 

 

私の大好きなキクラゲが盛り盛り!!(画像は+100円で増してあります)
最近チャーシューがすこし苦手になってきたのですが、
これは牛タンだからあっさり!!

もう、最高。

これだけで来た甲斐アリ。
むしろこれがメイン。笑笑

なんて言ってたら怒られちゃいます!
ちゃんとした目的があるんですよ!!

今回私が東京に行った目的は

アジュバン全国ゼミナール!!!!!!!!

今回は社長の代打で参加させていただきました(^^)

とりあえず驚きの連続!!!!

今回のお話ひ新しいシャンプーと歯磨きジェルが
メインでしたが、

話を聞けば聞くほど驚くばかり!!!

歯磨きジェル、これはすごい優秀~~

洗い心地も全然違う!
なのに汚れても落としてくれるし
再付着しにくくしてくれる!

そしてそして私が楽しみにしていた大本命(^^)

アジュバンの新シリーズ
class S シャンプー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これは、もう…凄すぎる!!!!!!!!

ここでどれだけ私が力説しても
伝わらないと思うので
お店で体感しに来てくださいね( ノ゚∀゚)ノ

一覧に戻る