美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/02/16

全部やったっていいじゃない!!

 

こんにちは!スタイリスト山内です(^^)

少し暖かくなってきましたね!
もう少ししたら花粉が増えて…泣

 

花粉も増えますが、お祝い事も多くなる春!
結婚式もそうですが、入学式もありますね~~

 

ヘアセットではまとめ髪だったりハーフアップだったり
編み込みだったりねじりだったり…

もうぜ~~んぶかわいいから
ぜ~~んぶやりたい!!!!

なので、全部やりました♡

 

 

なみなみしてから
右手は編み込みからのリボンアレンジ!
左はクルリンパ×2からのドーナッツゴム隠し!!

 

 

…どうですか!?
めっちゃかわいい~~♡♡♡
個人的には凄くかわいいんですが!!

 

 

左右違うとアンバランスになるのでは?

そう思う方は多いと思います。

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

案外イケますよ( ̄▽ ̄)笑

 

いろんなアレンジできるので
任せてくださ~~い\(^o^)/

 

 

一覧に戻る