美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2016/05/04

入社一年目のGW

どうも僕です

4月から入社した白石一真です!!

LINEの方では既に登場していますがブログでは初登場です( ´ ▽ ` )

これからよろしくお願いしますm( __ __ )m

 

さて、突然ですが僕の上司のYしださんに

 

「ブログ書いてみれば?」

 

と言われたのでチャレンジしてみようと思います!

 

今回は美容師人生初のGW(5月2・3日)での出来事について書いていきます

 

まず、5月2日

 

 

 

特に何もしておりません!!!!!!

 

 

 

強いて言えば人生で初めて天下一品を食べに行ったくらいです...

 

こってり系ラーメン好きな僕は大好きな味でした( ̄^ ̄)

 

 

そしてそして5月3日は僕の地元で仲良しメンバーとBBQ!!

彼らと一緒にいるのも7年目で2週間に1回以上は必ず集まっております!!

 

そんなメンバーでのBBQ

とても楽しく美味しかったんですが、

みんなテンション上がって

ベロベロ状態

男子メンバーがほとんどですから

写真なんて撮る習慣もないんです(^_^;)

 

画像フォルダを見返しても

友達の写真とグチャグチャになった机の上の写真ばかり...

 

それでも奇跡的にししゃもと日本酒(冷)の黄金コンボな

画像が残っていましたので

今回はそれを載せておきます

IMG_4617

IMG_4270

 

 

そんなこんなで社会人1年目のGWは終わりました!

 

では( ´ ▽ ` )ノ

 

一覧に戻る