美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2015/10/11

久しぶりの・・・

 

 

 

 

 

最近はコンビニ食ばかりだったので…

 

 

 

 

 じゃ~ん

 

 

 お弁当

 

 

 

 

お弁当!

 

 

 

 

 

 

大好きな唐揚げを筆頭に、

 

 

 

野菜もちゃんといれてあって

 

 

 

見た目からもう美味しそうじゃないですか⁉︎

 

 

 

 

 

 

…そりゃ作ったの私じゃないですからね笑

 

 

 

 

いつも温かくみんなを見守ってくれる

玲子さんのお弁当(^^)

 

 

 

 

 

 

わがままいって

作ってきてもらいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校と専門学校の時は

毎日お母さんのお弁当で、

 

 

 

 

コンビニで買って来てる子をみると

 なんか羨ましく思ったりもしたけど

 

 

 

 

 

 

毎日同じにならないように考えてくれて

朝も私よりも早く起きて作ってくれる、

 

 

そんな手作りのお弁当が1番だなぁと、

 

 

 

 

 

感じたお昼でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

うちのは玲子さんちみたいに

可愛いさはなかったけど笑

 

 

 

 

 

 

私もそのうち作るのかな〜

 

 

 

 

 

今なんてキャラ弁とかありますよね、

 

 

 

 

 

 

不安だ。

 

 

 

 

 

 

 

                         山内

 

 

一覧に戻る