美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2020/05/13

キャッシュレス・消費者還元期間も残す所2ヶ月です。

皆さん、こんにちは。


この1年程で【キャッシュレス】という言葉が日本全体にもかなり浸透したのではないでしょうか!!
もちろん、僕自身もこの1年で以前よりもキャッシュレスでの支払いがかなり多くなりました。
その理由は、多くの現金を持たなくて良い事と小銭のお釣りが出ない事がかなり大きいです!
さらに、そこにプラスして支払うお店によっては5%の還元が受けられるという政策が2019年10月から2020年6月までの9ヶ月間で行われているからです。

消費者還元とは?
分かりやすく伝えると同じ買い物をしたのに5%安く買えたという事です。
(もちろん、この5%は支払うキャッシュレスシステムによって変わりますのでその辺りは説明を省きます)



この消費者還元は、物を買う以外のところでも行われています。
その業種の1つが美容室です!!
美容室での5%は、還元としてはかなり大きいかと思います。
(技術代だけでなく、商品の購入代も含めて5%なのでとてもお得です)

SKoriginalでは、もちろん導入済みです。


現在、SKoriginalで利用できるキャッシュレスは
・クレジットカード
(VISA・Mastercard・JCB・AMEX・diners Club・JCB PREMO)
・デビットカード
・PayPay
これらの支払いであれば、5%の還元が受けられます。


こちらが、受けられるのも残すところ後2ヶ月となっております。
どこの美容室でも行っているとは限りませんがSKoriginalは、導入しておりますのでご来店の際は、ご利用下さい。


SKoriginal
岐阜県可児郡御嵩町上恵土790-5
0574-67-7001

一覧に戻る