美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/11/28

男性も女性にも大切なキャンペーン情報となります!

皆さん、こんにちは。
SKoriginalより大事なお知らせになります。

現在、脱毛が多くのお客様にご好評のお声を頂いています。
・痛くない
・周期が早く出来て嬉しい
・施術時間が短くて嬉しい
・結果が出るのが早い
・フェイシャルケアも出来て幸せです
・メンズのヒゲ脱毛も早くに実感できています

脱毛機の中で唯一の殿堂入りをしました。

多くの喜びのお声を頂いた為、ご好評だった脱毛キャンペーンを3日間限定で再び開催することが決定しました。
地域の中でも、効果が実感できてかなりお値打ちにできるコース価格のキャンペーンとなっていますのでぜひ、この機会にでのコースのスタートをオススメさせて頂きます。
ご連絡は、お早めにお願いします!

先程、お伝えしたように最新の機械である「RIOXY」は
痛みがなく・脱毛だけでなく美肌トリートメントが同時に行う事が出来る機械になっています。
なので、脱毛メニュー以外にもフォトフェイシャルも行う事が可能です。
1度の施述でも、かなり実感出来るメニューとなっています。

気になる方は、11月30日・12月1日・2日の3日間限定で
導入キャンペーンとして特別な価格での体験会を行います。
11月30日・12月1日は
10時からスタートの20時が最終受付となっております。
2日は
10時からスタートの17時が最終受付となっております。

各部分から全体に至るまで体験する事が出来ます。
メンズの方もヒゲの悩みのある方は、ぜひこの機会にいかがですか?
メンズで脱毛に興味は、あるけど分からない事や気になることがある方は、1日に来て頂けるとメンズ脱毛のスペシャル講師が来ていますのでぜひ、この機会に悩みを解消してみてはいかがですか?
お気軽にご連絡頂ければスタッフが細かい内容のご説明からご予約状況まで説明させて頂きますのでぜひ、先ずはお電話を!

SKoriginal
岐阜県可児郡御嵩町上恵土790-5
tel…0574-67-7001

一覧に戻る