美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2020/03/25

春にオススメ!

皆さん、こんにちは。
SKoriginalの小林です。

最近は、可児市でもコロナに感染した報道が流れ始めて今まで以上に行動や感染対策を気をつけている印象です。
SKoriginalでは、出来る限りの「新型コロナ」への対策を行い営業させて頂いております。
ぜひ、安心してご来店して頂ければと思います。

さて、そんな暗いニュースはこの位にさせていただきここからは
SKoriginalがオススメする春カラーの紹介です。

今回、ご紹介するのはダークトーンの紫で作ったバレイヤージュカラーです。

染める前のベースは、こんな感じに近かったです。

※こちらは、以前染めさせて頂いた時のお写真になります。

こんなベースに今回は、紫形のカラーをのせていきます!!

完成は、こんな感じになりました!!

毛先は、こんな感じに色が入っています。

見ていただければ分かるように【紫】を感じられるように色を重ねています。

ベースの状態によっては、一度明るくする必要がある場合もございますのでぜひ、やりたい方はご相談くださいね。
こんな暗い世の中の流れですがオシャレはどんな時でも楽しんでいきましょう!
ぜひ、春カラーにイメチェンしましょう!!

SKoriginal
可児郡御嵩町上恵土790-5
0574-67-7001

一覧に戻る