美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2017/06/18

小顔補正立体カットやステップボーンカットとは?

皆さん、こんにちは。

SKoriginal店長の小林です!

 

今回は

SKoriginalで取り入れている小顔補正立体カットやステップボーンカットの

ご紹介をもう一度したいと思います!

小顔補正立体カットは、
東洋人の骨格を、西洋人の骨格に近づける
骨格を補正する為のカットです!

そして、東洋人にありがちな、ハチ張りや絶壁のカバー、
首を長く細く見せ、お顔の奥行のある顔立ちに変化させる事が出来ます。

しかも!

カットだけで外国人風な骨格にする事が出来ます!

更になんといっても、手入れが楽になるんです!!

ドライヤーもシャンプーもセットも、
今までよりも断然ラクにできますよ。

 
今まで出来なかった髪型にもチャレンジ出来ちゃいます!

今回は、beforeafterのわかりやすい写真をお見せしますね。

 
 
ぜひぜひ、チェックをお忘れなく!
 
SKoriginal
小林
一覧に戻る