美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/01/31

姉妹デート👭

このあいだの月曜日、
久しぶりに姉妹で遊びました!

色々見に行きたかったので、名駅集合して
まずは、ゲートタワーでご飯。
もう人混みも落ち着いてるかな〜〜と
思いきや、平日でもなかなかの混みようでした。

その後、タカシマヤで開催している
バレンタインのチョコ展へ!!!
私、戦場へ行くのは初めてです。

しかし、思ったよりは空いていて、
ゆっくり食べたいものを選べました。

食べたチョコは、
なんて名前か忘れました。
でも美味しかった!!
抹茶のチョコでコーティングされた、ムース。
中に、2つぶだけあずきが入ってました。

ちなみに、この日、色んなお菓子屋さんの
パティシエさんがみえてました。
あの、鎧塚俊彦さんも!!!!
私、ミーハーなので、チョコを買って
サインしてもらいました🙋
優しい方だったなぁ。作り手の方にお会いできると、
こんなに嬉しいんですね❤︎
チョコもより一層美味しく感じました^ ^

本番のバレンタイン!
みなさんは何を作る予定ですか?😌
お店のスタッフには、手作りをあげる予定です。
プロにはかないませんが、私なりに作ってみたいと思います。
(去年は異常にネチネチしたフロランタンが出来上がりました)

一覧に戻る