美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/11/22

大切なお知らせ

皆さん、こんにちは。
今回は、SKoriginalより大切なお知らせになります。

店長である小林のカット料金が12月より変更となります!
多くのお客様を担当させて頂きたいと思っておりますが現在、担当させて頂いているお客様を優先させていただきたいと想いに伴い、料金の変更をさせて頂きます。

今まで、カットを担当させて頂いた方は、今までと変わらない料金にてカットをさせて頂きます。
ネット予約の際は、今までと違う金額になると思いますがお店にて変更させて頂きますので安心してご予約下さい。

もちろん、初めての方でもご担当させて頂けるお客様は大歓迎です。
ただし、小顔補正立体カット(STEP BONE CUT)料金に限り
今まで…8,640円だったのを
今後は…10,800円にてカットさせて頂きます。

ヘアスタイルの大満足だけでなく、今までの美容室で感じたことのない心からの大満足を感じて頂ける時間をご提供させて頂きます。
ぜひ、皆様のご予約をお待ちしております。

今後ともSKoriginal店長小林をよろしくお願いします!

一覧に戻る