美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2017/02/15

嗜好品

こんにちは爆 笑

 

ダイエット・ボディメイクのマンツーマントレーニングジム『ターニングポイント可児店』

 

トレーナーの速水ですビックリマーク

 

 

 

今日はお菓子の日ですね音譜皆さん毎月15日がお菓子の日だってこと知ってました照れはてなマーク

 

 

 

その昔、お菓子の神様を祀った例大祭が15日に行われていたことにちなんで、この日が

 

 

 

お菓子の日となったそうですアップ

 

 

 

お菓子の日はどれだけ食べても太らない日であればこの上ないですね~爆  笑笑い

 

 

 

今回はお菓子に関連して「嗜好品」についてのお話ですキラキラ

 

 

 

嗜好品とは ・ ・ ・ 風味や味、摂取時の心身の高揚感など味覚や嗅覚を楽しむための

 

 

 

食品・飲料や喫煙物(WiKiより)

 

 

 

と、ありますアップ

 

 

 

減量中は特に摂取するものとそうでないものをきっちり区分けするため、あまり摂取したく

 

 

 

ないもの=嗜好品...となることが多いのは想像に容易いですよねショボーン

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

減量中のとてもとても、それはもうビックリマーク強~い味方がいるんです音符

 

 

 

こちらを一度ご覧くださいキラキラ

 

 

 

「低糖工房」

 

 

http://www.teitoukoubou.com/fs/teitou/c/gr51?v6

 

 

 

少し価格はお高めですが本当に糖質やカロリーがこんなもんなのッ!?って驚きですよね爆  笑

 

 

 

甘いもの好きの私としてもこれさえあれば怖いもの無しです音譜

 

 

 

強制的に購入しましょうというお話ではありませんのであくまでも参考までに目

 

 

 

減量中に切っても切れないストレスを如何に抑えるか、その手段の一つということですねビックリマーク

 

 

tou500_03

 

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちらから♪

 

http://ameblo.jp/hiroshi-hayamizu/entrylist.html

一覧に戻る