美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2017/02/26

メンテナンスしてますか?

こんにちは爆 笑

 

ダイエット・ボディメイクのマンツーマントレーニングジム『ターニングポイント可児店』

 

トレーナーの速水ですビックリマーク

 

 

 

 

昨日、長年連れ添っている愛車がようやく走行距離10万kmを突破しました車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埃が気になりますがスルーしてくださいあせる笑い

 

 

 

 

何だか一つの壁を超えたようで、より愛着が湧いてきましたウインク今後も末永く頑張って

 

 

 

 

ほしいものですキラキラこの距離ではまだまだ若いほうに入ると思いますが、これまで大きな

 

 

 

 

故障も無く、大した事故もなく(コツンドンッや擦るのはノーカウント笑い)ここまで乗れているのは

 

 

 

 

定期的なメンテナンスのお陰でもあると思いますアップ2年毎の車検のみならず1年点検も

 

 

 

 

しっかり受けさせています音譜

 

 

 

 

身体のメンテナンスも同じですビックリマーク「経年劣化」は免れられませんビックリマーク

 

 

 

 

手入れをせず放置しておくだけでは一向に良くなるどころか性能がどんどん下がって

 

 

 

 

いきますショボーン車よりも高頻度で栄養を補給する必要もありますし、組織(筋肉)を日々

 

 

 

 

積極的に使うことで内部の健康もしっかり維持することができますアップ

 

 

 

 

長い目でずっと続けていくと、放置している場合と比べてやがて大きな差となります上差し

 

 

 

 

始めるタイミングは思い立ったその時です!!そして早いほうが良い爆 笑キラキラ

 

 

 

 

ご自身のカラダメンテナンスへの関心を少しだけ高めてみましょう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのバックナンバーはこちらから♪

 

http://ameblo.jp/hiroshi-hayamizu/entrylist.html

 

一覧に戻る