美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/03/25

メンズもお肌ケアが大事です。

皆さん、こんにちは。
SKoriginalの小林です!

今回は、お肌についてのお話になります。
女性がお肌をケアする事は、かなり世の中に浸透していると思います。
ただ、今回のお肌の話は女性ではなく男性に向けての話になります。

男性がばんばんに日焼けをする時代は、ほぼ終わりましたよ。
今や男性も美肌の時代ですよ!
焼かない=正しい
そんな時代にあったケアを学ぶ講座を開きましたよ。

 

こんな感じで洗顔だけでなく、クレンジングの仕方も学ぶ時間になりました。
洗顔や化粧水をしている男性は増えましたが
まだまだ、クレンジングまでしている男性は少ないと思います。
クレンジングは、する事で肌の保湿や汚れ落とし、加齢臭予防になるのでぜひ、やる事をお勧めします。
そして、更にUVケアで日焼け対策をする事ができるとお肌にとってはかなり良いです!
また、このような時間を作ろうと思いますので
美肌に興味のある方のご参加をお待ちしております。

一覧に戻る