美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2017/12/03

スタッフ自身のヘアカラー 唯

先日、スタッフのヘアカラーをしました!

私も染めましたよ↓


これは、スモークという新色を使いました。
全てのカラーに混ぜることで、

くすみ感が一気に増します(^^)
少し隠し色でバイオレットが入っていて、

ツヤもプラスです!

 

 

光に当たると分かりやすいですね↓

いいツヤーー!!

この色味がとっても気に入ったので、
玲子さんも同じ色で染めさせてもらいました↓

やはりツヤッツヤ!!
ロングでもショートでもOKカラーですね(^^)

そしてそして、麻実ちゃんも!

ハイライトをたくさん入れてみました。
ベースカラーは麻実ちゃん選定で、

スモーキーアッシュに↓

 

外国人さんのような柔らかさがでていますね!
細めハイライトも、立体感がプラスされて

動きが出ますよ〜(^^)

 

また、スタッフ自身の美容デーも
更新したいと思います^_^

 

 

一覧に戻る