美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2018/01/13

ショートへのイメチェン 唯

こんにちは!!
最近、バッサリ髪を切られる方が

本当に増えましたね。

ショートにしたいけど…なんか不安~

という方は必見。

小顔補正立体カットで、違和感なく馴染む

ショートヘアを作っちゃいます!

美容院行った直後の切りたて感。
なじみが悪く、 切 り ま し た !
ってアピールしてるように

見えてしまうんですよね。

 

これは毛先が揃いすぎているのが原因のひとつ。

そんなパツっと感を出さないように、
自然に、ラフに動くボブやショートが良くないですか??

たとえば

 

こんなふうに、パーマをかけていなくても

空気感や束感が自然と生まれるカット。

そんなスタイルにこだわっています♪

 

イメージチェンジはぜひおまかせください!!

 

ゆい

 

 

 

 

一覧に戻る