美容院 可児・御嵩・美濃加茂 | 美容院ならSK Group

SK original 0574-67-7001

SK Beauty & Essex 052-581-8001

WEB予約・お問い合わせ

ヘアスタイル アレンジブログ

2017/04/11

さくら日和

 

ここんとこ、雨続きですね。

でも花が見たい。桜が見たい。

雨と雨の合間を縫って、行ってきました。

 

桜って、場所を選ばなければ日本中

どこでも咲いてるじゃん!

 

と思い、遠出をやめて、

うちの家の前に咲いている桜を見に行きました。

 

久しぶりに山に登ると、

こんな風景が広がっていました。

 

ほらやっぱり!灯台下暗し!!

意外とレベルが高い桜並木が。

この場所に越してきたころ。

私の1番古い記憶の中では、まだここの桜も

小さくて、こんなに植えられていませんでした。

 

 

綺麗〜

私もお弁当持ってこればよかった。

 

ちなみに、小高い場所にあるので

御嵩町が一望できます。

 

 

南山公園というところです。

 

今年もまだ間に合いますので

みなさんも是非(o^^o)

 

ゆい

 

一覧に戻る